皆さまからのご支援を必要としています
日本先制臨床医学会では、現時点で未承認・未確認な方法であっても、ガンや難病に対して効果を上げる可能性がある治療法・検査法・予防用・健康法に関して、これら手法を臨床的に応用し効果を検証することで、優れた治療法・検査法・予防用・健康法の新たな可能性を世界中に提案し、これら手法を社会に普及する事業を通して、世界中のガン難民と難病難民を救済することを目的としています。
本学会では、これら趣旨に賛同・共感し、共に活動をしていただける会員医師を募ると共に、情報を提供させていただいております。
本学会は、発足以来、多くの方々から趣旨にご賛同・ご支援をいただき、ここまで順調に活動できましたことは、ひとえに皆さま方のご協力によるものと厚く御礼申し上げます。
しかしながら、経済的基盤は脆弱で、現段階では会費のみでは十分に運営資金が賄えておりません。今後のさらなる活動の拡大を進めていくには、皆様からのご寄付、ご支援を必要としています。
皆さま方のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
寄付金の使われ方
あなたの貴重な寄付金は、「世界中のガン難民と難病難民を救う」ための活動やプロジェクトに役立たせていただきます。
寄付金が生かされる活動の例
- 世界最先端の癌治療や難病治療の情報収集
- 日本全国で、医師・医療従事者・患者・一般の方向けに、先進的な医学情報・検査法・予防法などを提供する無料のセミナー、講演会、説明会、勉強会の開催費用など
- 非常に効果的な治療法と検証した医師から認められながらも、資金不足のために普及していない画期的な治療法・検査法・予防法などのサポート費用
寄付金が生かされるプロジェクトの例
- アメリカ・マレーシアで驚異的な臨床結果を記録した、「未承認癌治療薬=ジェネピック」を使用して、「前立腺癌・乳癌に対する新薬(漢方製剤)承認」を視野に入れ、日本での癌治療に維新を起こすプロジェクト
- 現在、標準治療では明確な治療方法がない「B型肝炎」に関して、3例中3例消失という症例を記録した、「深海鮫の肝油」を使用して、「B型肝炎」に対する新薬(漢方製剤)承認を視野に入れ、日本での難病治療に維新を起こすプロジェクト
- 現在、標準治療では明確な治療方法がない「アルツハイマーやパーキンソン」に関して、多くの患者で劇的緩解という症例を記録した、「食用ミミズの乾燥粉末」を使用して、「アルツハイマー病」や「パーキンソン病」に対する新薬(漢方製剤)承認を視野に入れ、日本での難病治療に維新を起こすプロジェクト
その他、「世界から癌と難病をなくす!」「世界中の癌難民と難病難民を救済する!」ための活動・プロジェクトを行ってまいります。
寄付方法
ご寄付をご検討いただける方には、提携団体である神戸国際医療交流財団にて受け付けいたします。
公益財団法人による寄付金の税制優遇に関する詳細な資料などをお送りさせていただききますので、お知らせください。
寄付に関する詳細は こちら の資料をご確認ください。